先日、アウトレットで買ったスニーカーを履いて、3人でおそろ しました


私のは、去年買ったものです。


{43780E95-7DC0-4F90-8F79-7E28DC62347D}


仕事まで少し時間があったので、
近場で、ランチしました


{5F89497D-CAB5-4309-95DA-2B5FCE280BBE}


私は、和食の気分だったのに、
また、イタリアンがいい‼️
と多数決で負けたんです


じゃかいもとベーコンのグラタン
明太子の和風ピザ
ナスとほうれん草のトマトソースパスタ

セットで玉ねぎスープとサラダとパンとコーヒーをつけました

私的には、パスタがモチっとした平たい麺で1番美味しかったです

この後でてきたコーヒーは、大きなマグカップに入ってて、お得感ありました


私が買ったのは、ナイキです👟
めっちゃ軽くて良かったです


{D9CDA945-3AC4-4DA7-97DA-49A48CD91960}