昨日の続きです

東京スカイツリー、4階のチケットカウンターのあるフロアの入り口には、12体のアートオブジェがありました

並ばないといけないので、ゆっくり見れなかったのが残念でした

運良く、列がピタリと止まった所が、たまたま江戸切子のスカイツリーのオブジェの前でした

{01C6CFD9-59B6-47B0-BD6E-7B43CC4FFBBC}


左側です。

暗くて上手く撮れていませんが、キラキラしてとても綺麗かったです


そして、展望デッキには、強化ガラスのガラス床がありましたよ

真下には、ツリーの鉄骨美と、迫力満点の眺めでした

{D7077E68-9E58-4E96-A1B2-A07891168D17}


地上の車が米粒みたいに見えますね


その後、自宅に戻って、荷物を受け取りましたが、荷物の少なさにビックリ

気が抜けました


コレと…




{9CC47510-2E89-4B6D-A551-6EA63001304C}


電気ストーブ
小さいテーブル
薄型の3段ボックス
布団一式
カメラの道具一式


ちなみに、フクツーのダンボールが10個
テレビと加湿器で+2個

のみ‼︎

目がテンになりました

家電は、大阪の友達にセットで売ったみたいで、食器も無ければ箸もない‼️
タオルもない~~‼️

荷物を減らして、引っ越し代を安くしたみたいだけど、

呆れるやら、
関心するやらでした



そして、夕方早めに東京駅に向かいました。まだ、工事中みたいで、白いテントが張ってありました。


{94912139-47D5-4D17-947E-66B369566658}

{6632E7C0-F7E3-4071-9DED-F55C39813383}


空が群青色に暮れていき、思わず見上げてしまいました


さぁ、また明日から、日常生活に戻ってしまうけど、また、遊びに行くからね

O型男子を見習って、無駄を省いて、節約生活心がけます


では、お休みなさい