この前、O型の集いで、色々な話をした中で、


なかなか治らない蕁麻疹の話になり、

〇〇期になり、免疫力が落ち、ホルモンバランスが崩れてるんやから、

あんまり、気にしすぎたら、余計にアカンのとちゃう?


お風呂入ったら蕁麻疹がでる

痒いのはイヤ

なんでやー


って思っても、出る時はでるやん
薬飲んでも一緒みたいやし…



うん



それよりか、サッサとお風呂済ませて、自分の部屋があるんやから、



アロマたいたり

ハーブティー飲んだり

自分で癒やしの空間作るとか、そんな時間作ったら?


と言われて、ハッ‼️としました


チョットした、心の持ちようで、少しは症状がマシになるかもしれないですね


たまには、良いこと言うやん

と思ったのでした



前置きが長くなりましたが…


それで、昨日、たまたま、寄り道したお店でハーブティーを買いました


これです‼️


{6EE94616-9C74-4053-9C3C-C51C6E10713A}



アサイーラズベリーとプリンセスです
何気に入ったボタニカルなお店でしたが、生活の木のものでした。

今朝は、アサイーラズベリーを飲みました。甘酸っぱくて美味しかったです
ほわんっ とした自然の甘みに、なんかホッとしました

アサイーは、ものすごく栄養価が高いんですね

鉄分は、レバーの3倍
ポリフェノールは、ココアの4.5倍
プルーベリーの18倍
カルシウム
食物繊維
アミノ酸

などなど、抗酸化性の高い


スパーフード



ですね



メッチャ気に入った


また、夕食後にいただきます