こんばんは

色々と、食事や生活習慣を改めて見つめ直している中で、

気になる記事を、見つけました。


抗酸化作用のある食べ物で老化を防げる‼︎

毎日食べたい10の食品


1. バナナ
2.かぼちゃ、人参
3.キャベツ
4.にんにく、生姜
5.蕎麦
6.大豆
7.緑茶
8.ベリー類
9.アーモンド
10.アボガド

なんだそうです。

この中で、好んで食べないものもあるけど、ほんんどが、わりと日常的に食べているものばかりです

意識して、毎日、この10品目食べれたらいいなー


興味のある方は、こちらを参考にして下さいね。




今日も、さっきシャワーしている途中で痒みが出てきて、身体中が痒い

痒みがひいてくるまでは、ドライヤーもできません


まぁ、もうちょっとのしんぼうです


明日の野菜料理、一食は手抜きして、これ食べます!

{9F0FB07C-91A3-4FED-8D8D-7EEFDEA5ED92}



明日は、バナナ🍌買いに行ってこよ


では、おやすみなさい