こんばんは

昨日、慢性化してる蕁麻疹対策を、少し書きましたが、

あまり、胃腸が丈夫ではないみたいなので、以前からノンカフェインのお茶を飲んでます🍵




{FB1815CE-4B78-4F6F-B4EA-7B6056A9B07A}


オーガニックのルイボスティーとハニーブッシュティーです‼️

楽天のハイパーリンクさんで買ってます


ルイボスティーは、活性酸素防除作用があり、フラボノイド、カルシウム、亜鉛、鉄などなど…

難しくて、ちゃんと説明ができないけど、女性に嬉しく、優しい飲み物です

更に、ハニーブッシュティーは、イソフラボンやクーメタンなど、女性ホルモンに似た働きをする植物エストロゲンを豊富に含んでいるんです

バラと同様の香り成分などアロマ効果を楽しめます

女性に優しい、胃にも優しい

妊婦さんから、赤ちゃんお年寄りの方まで、安心して飲めます

と、書いてありました


煮出しても、冷たくしても、ホットでも、とにかく、


美味しい~~‼︎


今日は、ルイボスティー飲んで寝ます

おやすみなさい