昨日、朝から

4歳息子ゲラゲラにやり🚲ペダルなし。

ブーンブーン⁉️


近所をグルグル。

その結果、、、

ガーンガーンガーンガーンガーン
穴が‼️



凄く無い⁉️

というわけで、昨日は息子の靴を早急に探す事に。

息子『新幹線!光るやつ!』

がリクエスト。

だから、ネットで新幹線の靴、底がピカピカ⭐️

するやつ探しましたが😱

無い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

18センチ履いてるから、19センチ探すのだけど、無い。。。

メッチャ探すけどない。

昨日は、靴屋を4店舗まわり。ない。他も見たけど、気に入らない。えーえーえー

高いし、重いとか⁉️硬くて履きにくそうとか。

結局姉ちゃん家相談して、いとこのお下がり取り敢えず貰いたした。


昨日は夜、靴探し!

息子、新幹線と働く車🚗が大好き💕

しかも、光るやつか、、、、


ようやく、息子気に入りそうな働く車しかも、

光る⭐️⭐️⁉️

ゲットです。

疲れて、ご飯のブログあげれなかった。。


お味噌汁、


そして


もらった、さつま揚げ❤️


メイン
エビチリラブラブラブラブ

揚げの炊いたもの

キュウイでした。



こんな感じ。
勿論、おかわり✖️2です。

良く食べる爆笑爆笑爆笑

昨日、姉ちゃんに靴貰いにいったら、

お裾分けまたきました。


梨‼️

と、6歳娘用にって、近所のママ友さんが、くれたお洋服達。


全く着ないまま終わったそうで、

勿体ないガーンガーンガーンガーン

有り難く使わせていただきます❤️

人を大事にすると、お得も付いてきます。

ではでは今日も頑張りましょ🤗




我が家の特別愛用品です。いや、必須品?