今日は早めに病院へ行き検査をして

今はまっている美味しいパン屋さんへsei


いつものトコはなんと臨時休業ざんねん…

でももう一軒近くに美味しいパン屋さんがあるので

行ってきましたハート


待ち時間に鹿の子フランス(小豆のいっぱい入ったふらんすパン)うま

とリッチに挽きたてコーヒーを飲みましたクマ



早く検査したおかげで予約時間にちゃんと呼ばれたrau``




💖本日の検査結果💖


💛 C3  76 [65.0-135.0]
💛 C4  13.4 [13.0-35.0] 

💛抗dsDNA-IgG抗体 10 [12以下]


💜蛋白  +- 10




時系列の検査データをかちかちと見る先生

いいね、うんいいよ、うんうん・・・


『いよいよ、薬減らしてみる?』って、


えええええええええ!!


ごっご5㍉から減らせるの?

私ずっとずーっともう一生プレドニン5mgと共に

生きてゆくんだと思ってますたaya


先生からの予想外な質問に・・・

減らします「ハイっ」の手aya と私


 即答でした(笑


わー 初めての4mg 緊張するすごいなー。 



翼処方されたお薬翼

   プレドニン4mg