💖本日の検査結果💖


💛 C3  78 [65.0-135.0]
💛 C4  11.5 [13.0-35.0] 

💛抗dsDNA-IgG抗体 11 [12以下]


💜蛋白  -


若干補体が下がり気味にて薬の減量なしsei

ネオーラルが1cp(25mg)になるかもとの淡い期待をしていたのにぐすん

で、お薬は前回と変わらずリボン-borderspink


翼処方されたお薬翼

 プレドニン5mg 

 ネオラール2錠(50mg)



早く免疫抑制剤から脱出したいけどネオラルさまのおかげか髪がふさふさなのsei

にしても、この夏は本当に暑く暑い毎日だるだるダルメシアンな日々・・・だるい


おまけに胸痛が頻繁にあったから、先生に相談すると

すぐさま循環器科(初診)にかかることになりました溜め息


そして待つこと2時間時計


初診の先生はおじいちゃん・・・部長さんsei


あまりやる気なさそー【汗】

で、5分から長いときで30分くらい起こる胸痛について話したところ、


結論 痛いときに来てもらわないと分からないaya

との事でしたちーん(2時間マッタノニ)


24時間心電図でもやってみますか?と言われたけれど、

以前にも他の病院でやって異常がなかったので

また痛くなったらきますj と診察室をあとにしましたaya


もうたぶん受診しないと思う苦笑