今年のGWは前半仕事、後半はお休みでしたおんぷ。

一歩も外に出ず

ひたすらぐうたら過ごしてしまったsei


美容院くらいは行きたかったのだけど・・・ん~・・・。


職場の方から色々お土産を頂きました

その中でも美味しかったものラブハート

膠原病 -SLE- ぼちぼち日記 かもめの玉子

和菓子かと思いきや外側がホワイトチョコでコーティングされていて

なかはしっとりとした甘い餡(さつまいもかな?と思ったけど違うみたい)

とっても美味しかったですハート



膠原病 -SLE- ぼちぼち日記 京都ラングドシャ

サクッととしたクッキーに濃厚な抹茶チョコ

またチョコに厚みがあり間違いなく美味しいですハート


どちらもまた食べたいなぁ・・・うまー!


どこにも行かなかったけど

美味しいものが頂けて幸せなGW明けなのでした笑