六花亭のマルセイバターサンド


膠原病 -SLE- ぼちぼち日記
大好物です☆

北海道フェアとかあると必ず購入しちゃいますLOVE

あのレーズンとバタークリームにしっとりとした軽くないビスケット

本当に美味しいラブ


食欲の秋なのか、

プレが増えたのをキッカケに

(禁煙したのも手伝ってか)

前はケーキ1個も食べられなかったのに

甘いモノを身体が欲していますハート


コンビニのスイーツとか新作とか何気に詳しくなってきてるし、

てか商品が入れ替わってることさえ今まで知らなかった!


ちょっと前までハチミツ系だったのが→ハロウィンのかぼちゃ系スイーツが目立つね

いっぱい食べたーいヾ(♥ó㉨ò)ノ


でも体重が・・・

禁煙5月から始めて7月まで変動なかったのに

7月からプレが増量でなんと3.5kg太ったの


10年ぶりくらいの体重増アップにびっくり仰天

でも美味しく食べれる事っていいねハート