くら寿司ランチナイフ&フォーク




『えびアボカド』大好きなラブ



えびアドカドに関しては個人的に
かっぱ寿司の方がくらより美味しいハート

玉ねぎスライスくてアボカドもいっぱいで新鮮なんだ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*




でも!

くらの方がネタいかなぁ・・・ハート



あと5皿で一回くじ引けるきらきらのもしいflower1






今回はビッくらボン オリジナル光るきらきらヨーヨーGet



膠原病 -SLE- ぼちぼち日記 アクアンちゃん キラキラ3



前はちょうどバンクーバーオリンピックの時期だったのかな?



光るバッジきらきらで、レアキャラ2種あるんだけど



1回目行ったときレアキャラのモーグルたってきゃはっ♪



もう一つのレアキャラフィギュアスケートハート


真央ちゃんが頑張ってる時だったから



どうしても欲しくなって笑



オークションとそうかちょっとったくらい苦笑



で



れた頃にたまたま くら寿司へ行って



なーんという奇跡お~ お~ お~




当たったビックリマークフィギュアスケートびっくり 


膠原病 -SLE- ぼちぼち日記
seiモーグル&フィギュアスケート






病気奇跡のように治癒すればなぁあげ花