プレドニンの副作用の一つ悪魔



ムーンフェイス旦那



嫌だなぁウキャー!




一度アンパンマン以上うえになった経験があるのでモザイク2



その変貌ぶりに友達だって気付かなかった苦笑汗




色々調べてみると10mgがボーダーになってるみたいだケド目



この副作用は本当に個人差があるのだなぁってぐすん汗





現在10mg服用1ヶ月肉球


2週間目くらいでフェイスラインが変わりえっ;



1ヶ月で自覚しました・・・orz



アンパンマンまではいかないけど

顔変わったウキャー!どーん



ムーンフェイス出現ビックリマーク




多分40mg以上とかの大量スタートだと



本当にまん丸くなるから



10mgから顔の丸みが治まってくるのだろうけど、






少量スタートだと体質にもよるけど10mgで出るんだorz


出ちゃうのねシクシク



ショックダウン、、、まじで



ちなみに7.5mgでは出なかったです。



マッサージ毎日頑張らねば・・・汗


あとは・・・

メイク方爽やか??を考えなくっちゃいちご