ももいろの世界が揺れている

 こころの在処が暴かれていく

 ほころぶ花々や小鳥たち

 ことばが意味をもたないこの場所で

 

 ながいながい夢をみてるみたい

 あまいあまい匂いにつつまれて

 

 とろとろに溶けてしまいそう

 こころがすべてになっていく

 

HAPPY BIRTHDAY

 HAPPY BIRTHDAY

 HAPPY BIRTHDAY

 HAPPY Re:BIRTHDAY

 

ここからどこかへ行けるかな?

ほんとうはちょっとね怖いけど

 どうしようかな

 どこに行こうかな

 とめどなく未来が溢れているここでは

 

 あたたかいきみの手のひらの

感触をおもいだせないの

 ねえぼくらはひとりきりだけど

 ひかりが呼んでいる

 

 ももいろの世界が揺れている

 ここからすべてが始まる

 

HAPPY BIRTHDAY

 HAPPY BIRTHDAY

 HAPPY BIRTHDAY

 HAPPY Re:BIRTHDAY

 

 HAPPY BIRTHDAY

 HAPPY BIRTHDAY

 HAPPY BIRTHDAY

 HAPPY Re:BIRTHDAY

 

あー どうするの  守れるかな 強くなりたい  ちょっと心配 ねー  嘘ばっか  暑い  そぉ

もういいんじゃない  ないの? あー  もおー  くらくらしちゃう キラキラ  ボーン! 思い通りにいかないなー

キャー!  泣きたくなるよ それでも もっと  愛してる いいね!  見て  笑って  変わる? 頑張りたい

負けない どうすればいい  あー 気付いて  サンキュ 消えちゃう 嘘みたい 笑おう  わかんないおしまい?

気持ちいい 泣かないで  行かないで  連れてって さあ 進め  ズルいよ 好き好き なになに?

なーにー? やめちゃえ  もういいんだよ 許す どうして  それでもいいよ

信じて 待ってて 待ってるね ここだよ  知ってるよ  みてるよ ハロー! ほら

ついてるよ ここはどこ?  ここにあるよ 言っちゃえばいいのに いただきます  もっと! 1,2,3,4 はぁー・・・

わぁー おー! そうじゃないよ あとちょっと GO! GOGO 大丈夫  知ってる 幸せ  最高じゃん

ねえ  君が好き 笑え ダメ ほら  逃げたくない  諦めない 大っ嫌い かなり  ほんとにつまらない

どうして?  ごめんね  うそ ぶぶぶぶー 歌おう いえーい 聞いて?  もう一回 届け  大好き

I love you みたいな  もっと  はい

おかえり  ただいまー ありがとう  行こう どうしよっかなー どこに行こうかな おめでとう

Happy birthday Happy re:birthday またね