女性運が良い | ~日々の備忘録~

~日々の備忘録~

パート主婦→正社員ママです。
美容ネタ大好き!
マッサージに通ったり、ストレッチ、アロマなんかも好き。なかなか行けないけど温泉も大好き。


男運、女運って独身時代はよく気にしてたけど、結婚してからは一纏めに人間関係運を気にするようになったひらめき

職場や近所、親族やママ達のつながり照れ

そんな人間関係の中で、最近は、私って女運が良いびっくりということに気が付いてしまったびっくりマーク

よく考えたら、昔から女の子に世話焼いてもらったり、大人になってからも人として素敵な女性が周りにいっぱいおねがいおねがいおねがい

自分より歳上でしっかりしていて、コミュニケーション能力が高く、尚且つ仕事もできる女性ばかりデレデレ

色んな女性達に助けられて私は生きてきたニヤリ

自分も後輩や年下の子に尊敬されるような人にならないといけないけど、それはサッパリ…笑い泣き

出来ればお姉さまたちに可愛がられながら一生過ごしていきたいチュー

ちなみに男運は…うぅ~ん大あくび


ポイント20倍で更にクーポンで2,000円Offなので買います❗⇩⇩⇩

 

  

  

 

カワイイアームウォーマーが欲しいです。