イベニティ 骨粗鬆症治療薬 | 外れた天気予報

外れた天気予報

もうすぐ、子育てゴールイン?と思いきや、子供の進路変更、母の介護問題も重なって、私の人生は想定外の方向に迷走中です。一方的な独白(毒吐く?)


山田さんが
室内転倒して
ベッドにぶつかり
鎖骨を折ってしまった


痛みが少ないようで
本人はケロリ
真逆骨を折ったとは
思っていなかったそう


息子さんが気がついて
慌てて病院へ
今は固定ベルトと
リハビリをしてます



ある日山田宅
訪問すると
息子さんがいました
午後から病院へ行くそうです
優しい息子さんですよね😊




「母の骨粗鬆症検査をしたら
50%くらいで」
「これからどうするか
相談に行くんです」



「やはり💉かな」
「オヤジもしていたんだけど
凄く効果あったから」


「ええと、💉の名前なんて言ったかな」
「イベニティ?」
「あ、知ってます?それそれ」



私がなぜ「イベニティ」を
知っていたかというと
以前この記事を読んでいたから↓

 
死亡例があっても
世界に先駆けて
日本で承認された

 


 




 




 




 

シェアさせて頂きます🙇




「お父様に効果あって良かったですね」
「人によってはあまり効果がない
こともあるそうですよ」


とメチャクチャ遠回しに
言いましたが
通じないでしょう💧


骨粗鬆症対策は塩
骨はミネラルで出来ている
カルシウムだけ
たくさんとるのは逆効果
 

 



塩の選び方が重要
完全非加熱の天日塩が良い
日本の塩は「天日塩」と
書いてあってもほとんど
火入れしています
(平釜もアウトだそう💧)

火入れするとミネラル減少
食塩よりは良いかも?

完全非加熱天日塩で
海水と同じ塩分濃度の
塩水を飲んでミネラル摂取

ミネラルを摂ると
生体電流の流れが良くなり
ミトコンドリアが活性化
します


 

シェアさせて頂きます🙇



備蓄に完全非加熱天日塩

忘れないで下さい


江戸時代にあった

塩抜きの刑

 

 


塩分が冷えを和らげるのは

生体電流の流れが良くなるから

でしょうか🤔


 



マザーソルトは良いそうです😊

 


 

 






 



 






にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村