忘年会 | 外れた天気予報

外れた天気予報

もうすぐ、子育てゴールイン?と思いきや、子供の進路変更、母の介護問題も重なって、私の人生は想定外の方向に迷走中です。一方的な独白(毒吐く?)


忘年会に出席しました
その理由は
来年はそれどころじゃないかも🤔
と思ったからです💧


入社の年に忘年会
以後コロナ騒動でナシ
そして久しぶりに集まり
私は芸がないので
ホントは苦手なんですが😓


皆さん仕事からの出席なので
😷姿💧
社長が「マスクは自由」と
ひと言
だって今から飲み食い
するわけだし
カラオケ🎤するわけだし💧


😷したまま
歌ったツワモノもいたけど
肺活量凄いのね


選曲はシニア世代が
多いので懐メロ
谷村新司、もんたよしのり
KAN
追悼の意味もあるのかな🙏


もちろん
なぜ亡くなったか
余計なことは言わない
たぶん気がついてない


Xmasが近いということで
歌が上手い人が
クリスマスソングを
歌ってくれました
「恋人がサンタクロース」
「クリスマスキャロルの頃には」
「クリスマスイヴ」
バブルが懐かしいわ〜


私が歌ったのは
「神田川」
下手だと盛り上がらないのよ
(^_^;)



ラストは
昔バンドやっていた
女社長がノリノリで
甲斐バンドの「HERO」を
熱唱


楽しかったです😊


我が家はイブに🦀鍋

🍰も🍗もなしでした



コドモが幼かった頃の

🎄Xmasが懐かしいな🥲




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村