てんかんの原因は | 外れた天気予報

外れた天気予報

もうすぐ、子育てゴールイン?と思いきや、子供の進路変更、母の介護問題も重なって、私の人生は想定外の方向に迷走中です。一方的な独白(毒吐く?)



子宮頸がん💉で
てんかん発作の後遺症
発作の度に怪我、骨折
治る頃にまた発作で
転倒し怪我を繰り返し
辛くて
自◯してしまった

という話を以前
池田としえさんが話していた


それでペットの🐶ちゃんが
てんかん発作を起こすように
なったと知人から聞いて
私は密かに💉かな🤔
と思ったけど

獣医は「原因はわからない」
と言ったそう

本人には言えないなぁ
獣医を信頼しているから

 

 



 

 




 

 




狂犬病💉は義務
外国では毎年打たない

そして混合💉は
事実上 義務みたいなもの

ペット保険に
加入する条件
狂犬病💉混合ワクチン💉

 

 


 

シェアさせて頂きます🙇

  

シェアさせて頂きます🙇



💉や避妊去勢手術で
てんかんに


💉や💊をやめて
鶏の骨を食べさせると
回復していく


 


論文↓

 





🐶🐱のYouTubeは

人気がありますね



飼い主さんは

もちろん動物が大好き




「今日は💉でした」

「頑張ったご褒美におやつ」


なんて言っているのを

聞くと複雑な気持ちに




💉や💊を信じている
つまりコロナ💉
している人多いだろうな
と思ったのです


登録していた
保護活動系
YouTuberさんが
亡くなったと
ご家族が動画で
報告されてました

突然倒れ緊急搬送→
コロナ判定→
一ヶ月後に逝去

ご家族は
コロナで亡くなったと
思っているのかな

果たして、、

優しい人たちが
命を落としていく
そんな哀しい現実がある
 


 

 

医療従事者も

何度も接種しているのか😰



 

 









にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村