コロナで入院 処方されたのはPL総合感冒薬 | 外れた天気予報

外れた天気予報

もうすぐ、子育てゴールイン?と思いきや、子供の進路変更、母の介護問題も重なって、私の人生は想定外の方向に迷走中です。一方的な独白(毒吐く?)



 

 





 

 




 

 





『コロナ』判定され
入院となった
田中さんが無事
退院しました

ほっとしました

田中さんは
しっかりしていて
一人で病院へ行き
PCR検査して『陽性』
あ、熱はなしです


とにかく『陽性』が
出てしまったので
「大変だ」と
即入院、即隔離🫥


決まりなので十日間

食事はドアのところに
誰にも会えない

「もう、大変だったよ」
「ご飯は不味いし」
「病院食って美味しくない
ですよね💦」

「まー食べたけどね」
「食欲はあったし」

「で、薬は飲みましたか?」
「飲んだよ」
「赤い薬ですか?」
「いや、粉末だったよ」
「粉末?」

「今も持ってるよ」
「ほら」
と見せてくれたのは💧
PL総合感冒薬
いわゆる、風邪薬です😓

単なる風邪で
10日間の隔離💧

PCR陽性=コロナ
と無茶振りしているので
健康な人であろうと
風邪だろうと

新型コロナが
2類疾病になっているので
隔離されてしまうのね
ルールだから

医者は
防護服を着ていたという
本気なのか😑
ルールに従っただけなのか


PL総合感冒薬を
処方しながら
防護服って変でしょ!!


幸いなことに
ラゲブリオを
処方されなかった
良かったε-(´∀`*)ホッ

重いコロナも
あります


原因が違う
💉、💊、電磁波です













にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村