G7までに「ノーマスク」を | 外れた天気予報

外れた天気予報

もうすぐ、子育てゴールイン?と思いきや、子供の進路変更、母の介護問題も重なって、私の人生は想定外の方向に迷走中です。一方的な独白(毒吐く?)


一番の被害者は
子どもなんですよね💧

 

 








マスクはルールだから
と言う女将さん

今現在
ルールではないです
 

 

「マスクルールを決めて下さい」


って((( ;゚Д゚)))



自ら人権放棄している

ことに気がつかない?


それともテレビ局の

ヤラセかなぁ?


少なくとも

📺️的に

都合のよいコメント

だから

使ったのでしょうけど



国に判断任せるって

怖いことだよ😨


だって↓


 

 


G7でマスク姿だと

世界の笑い物になるから

5類(?_?)

地方選挙?

流行り病は関係ないのね

(流行ってないし)

 










G7でノーマスクにして
日本もやっと
世界基準にしたことを
示したいそうです↓
外遊先では
ノーマスクだったし🫥












この記事の中で
「マスク着用は
法的な強制ではない」
(事実上強制だったけど)


「新型コロナの特効薬が
できたわけではない」
(💉に効果はない)

と書いてありますね

国の具体的ルール
なんていらない
国に決定権を
与えるよ
(緊急事態条項への
ステップ)


新型コロナと
いう病があるなら
なぜ3ヶ月先の
感染状況が
わかるのか🙄

今現在
個人の判断で
マスクは自由です

マスクが有効と
思っている大人に
無理に外してとは
言いません
この先花粉症も
ありますしね






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村