ムスメとショッピング | 外れた天気予報

外れた天気予報

もうすぐ、子育てゴールイン?と思いきや、子供の進路変更、母の介護問題も重なって、私の人生は想定外の方向に迷走中です。一方的な独白(毒吐く?)


大晦日の日

ムスメが欲しい
と言った
ジュエルナローズの
バッグを買いに
ミロードへ行きました


ミロードができた頃
この辺りで
バイトしていたので
懐かしい


けどそれ以来
ミロード行ってない


ジュエルナローズって
店舗少ないのね
ネットが主流なんだね
 



お仕事で使う
予定なので
実物見て買った方が良いよ
と思って
わざわざ足を運びました


たまには
店舗で
店員さんに
あれこれ聞きながら
ショッピングするのも
面白いですね


実物と写真は
やはり印象が違う


ビジネストート
スモーキーなピンク
チャームも付けて
お買い上げ


次はお洋服



洋服は自分で
買うつもりだった
ムスメ


しかしバッグ代
ムスコの財布代より
安かったので(^o^;)




たまたま
入ったショップは
アズノゥアズピンキー

ムスメのコートが
クタビレテいたので
気になっていたの

あーでもない
こーでもないと
色々試着して♥️

コートと
セーターを2枚
買いました


ニットのバッグを
ノベルティとして
貰いました♥️


ムスメとの
ショッピングは
楽しいけど
ムスメもいい年
なので
こんなことは
久しぶりです



こんな感じで
ルンルン😃🎵(古)
だったけど


ランチは
墨繪が休みで
(そりゃそうだ)
またの機会に


モザイク通りで
パンだけ
購入して帰りました


しかし今時の
若者のファッション

全体に揺るっ
ぶかっとして

スレンダーじゃないと
似合わない
キビシイファッション💦





駅前で
💉の危険性
訴えていました


足を止める人は
少なかったかな💧

今年も
宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村