土鍋シチューとクリスマスギフト | 外れた天気予報

外れた天気予報

もうすぐ、子育てゴールイン?と思いきや、子供の進路変更、母の介護問題も重なって、私の人生は想定外の方向に迷走中です。一方的な独白(毒吐く?)


用事があり
ムスコと出掛けた


お昼は迷わず
歌舞伎座裏の
銀之塔で
土鍋シチュー


「ホラ、前にも行ったじゃない」
「そうだっけ?」

以前一緒に行ったのは
ムスコではなく
ムスメだった😅

こんな勘違いすると

ムスメなら
「ズルイ‼️」
「私抜きで行ったわね」

となるが
ムスコは
のほほんとして
助かる

🍚で食べる
土鍋シチュー

私はタンシチュー
ムスコは牛シチュー
頼むとミックスに
してくれるそう




シチューの中の
野菜が野菜の味して
旨い😋

いつも食べている
🥔や🥕とは
全然違うの♥️

 

京都にもお店あるそうです



それから
突然ムスコが
「長財布欲しいから
三越に寄りたい」

えー😱
三越高いよ

そしたら
ムスコは
検索して

このお店に
行きました↓
 



もっと敷居が高いわ💧
ココマイスター日本製


「今の財布10年使ってる」
「そうなの?」


まあ、
ちょっとイイモノ
欲しい年頃なのね


私も見ていると
いいなーと思うけど
高級革財布に
商店街のポイントカードは
似合わないよね😅


豆腐屋のポイントカード
肉屋のポイントカード

ムスコは
自分で買うつもり
だったけど

まあ季節的にも
プレゼント🎄🎁
ということで

コドモが大きくなって
ここ数年は
プレゼントも
ニコニコ現金払い
でした


特に⛄🎄✨
らしいことも
しなくなりました


ブラブラしてたら
有楽町
甘党のムスコは
クニャーネを
見つけて買う


京都が本店のようです
 


パイ生地のコロネ
ですね😃
健康には
宜しくないが💧
誘惑多いですね

世の中
小麦粉製品
だらけだものね

夕飯は
銀の塔のテイクアウト
シチューだって
小麦粉使ってるよね💧


メリークリスマス
⛄🎄✨





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村