従兄弟のワクチン接種を知る | 外れた天気予報

外れた天気予報

もうすぐ、子育てゴールイン?と思いきや、子供の進路変更、母の介護問題も重なって、私の人生は想定外の方向に迷走中です。一方的な独白(毒吐く?)



 

 





田舎の人間関係って
密ですね🙄

フェイスブック
チェックしたら
中学の同窓生


私のイトコやハトコと
繋がっていた🤯

イトコは
私より5歳上
ハトコは
10歳以上年下なのに


自営業だからかな


親戚といっても
付き合いはない
父の葬儀で
三十年ぶりに
会いました
というくらい
付き合いはない😑


私の父(故人)の
姉(故人)の長男
婿養子の伯父は
コロナ禍の最中
老衰で亡くなった


まだ💉開始
してなかったので
打たれずに済んだ
それは幸せなことだ


叔母は
問題のある性格
だった


私の祖母
つまり自分の母親の
葬儀に出席せず😑


姉も父の葬儀に
出席しなかった
そっくり


伯父と伯母は
不仲でよく
喧嘩していた
ようだが
(悪いのは伯母)


伯父は根が
人付き合いが好きな
明るい性格だった
ので
子供たちへの
愛情は人並みに
あって
イトコたちは
私や私の姉兄よりは
だいぶマシに
育ったと思う

だってイトコは
年の離れた妹に対し
愛情があるもの


一度目の結婚は
上手くいかず
別れてしまったけど
(嫁姑問題🙄)



再婚し
その奥さんと
ラブラブ❤
な写真を
フェイスブックに
載せていた


ひと目で
「幸せなんだなー」
とわかる写真だ


ついでに
「💉接種しました」
のユニセフスタンプ
も載せていた🥲
よりによって
ユニセフ💧


日本ユニセフが
311の募金
くすねていたのは
週刊誌に
載ってたからね🤬

慈善団体のフリ
した詐欺団体です




イトコは
💉しちゃったけど
惚れぬいた奥さんがいて
💉しない私より
たぶん
幸せなんだろうね

複雑だけど

純粋な人ほど
お国に
騙されてしまうね







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村