意外に名医だったご近所のお医者さん | 外れた天気予報

外れた天気予報

もうすぐ、子育てゴールイン?と思いきや、子供の進路変更、母の介護問題も重なって、私の人生は想定外の方向に迷走中です。一方的な独白(毒吐く?)




 

 


 

 



 

 


 

 


 

 



ムスコが早退してきました


理由は

「喉がちょっと痛い」💦


そんな理由で

早退できるんかい😓


コロナ以前は

風邪くらいで休むな」

「熱があっても会社に来い」


的な感じだったよねー



しかも近所の病院へ

行ったというから

「病院行くほどじゃないでしょ」



「それがさー待合室に」


👇️👇️👇️👇️👇️👇️

コロナは嘘

死者が増えているのは

💉のせいです



と張紙がして

あったそうです‼️

(実際はもっと細かく

書いてあったようです)



(*^ー゚)b グッジョブ!!👍️



いやあ、

なかなかの

先生だったんですね☺️

私は病院に行く機会が

ないので

知りませんでした😆



実際

医療従事者で

未だに気がついてない

人はいます😓


 

 





また気がついていても

知らん振りしてる

医療従事者もいます😡⚡




コロナは嘘と

はっきり書くなんて

やるねー😳🎵

その反骨精神

嬉しくなっちゃう☺️



そう言えば

「コロナワクチン予約」

の張紙なかった

そこに通っている患者さんは

命が救われた🙏



クリニックによっては

「コロナワクチンあります」

という張紙してますよね

💢💢💢😡⚡



仕事関係で言えば

未接種の峰先生の

訪問医が変わり



その新しい医師は

「💉したほうがいい」

峰先生に勧めています😡⚡



呆れてものが言えません



この時点で

まだ💉の危険性に

気がつかない

ヤブ医者は 

辞めた方がいいと

思います


 

シェアさせて頂きます🙏





 

 





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村