途絶えたブログ | 外れた天気予報

外れた天気予報

もうすぐ、子育てゴールイン?と思いきや、子供の進路変更、母の介護問題も重なって、私の人生は想定外の方向に迷走中です。一方的な独白(毒吐く?)


やり方はいつも同じ
ワクチン余剰
パンデミック誇張

本当にパンデミックが
起こっているなら
オリンピックなど
やれないはず❗

 

 

コロナになったら
どうしよう、
と考えるのに
ワクチン後遺症に
なったら
どうしようと
考えないのが不思議

 

 


31200円


 





ある人が

ブログに書いていた


「暫く更新されていない

ブログがあり、寂しく思う」と



その方はその理由を

「老い」と考えているけど

私は💉ではないのか、

と感じています


私がフォローさせて

頂いているブログの

いくつかも

更新されていない💧


はっきりそれと

わかるのは

6月に二回目💉

翌日にブログを更新

その後途絶えた



11月に体調不良のため

ブログ休止しますと

お知らせ

それは娘さんの代筆でした



また別のブログ

医療従事者で

💉を信じて接種

反ワクチンを陰謀論と

怒っていました



尿路結石で入院し

無事退院

尿路結石は

ワクチン副作用ですが

御本人は

気がついていなかった



その後ブログが

再び途絶えました

一人暮らしで

ペットを飼い始めた

ばかりでした💧




もうひとつは

自閉症のお孫さんのことを

綴ったブログです

愛情溢れたブログです

昨年の夏から

更新されていません



可愛いお孫さんが

感染したら大変と

接種したのだと思います



お孫さんの

ご両親も💉している

可能性がありますよね



 

シェアさせて頂きます🙏




Twitterで
たまに絡まれます

バイト工作員なのか



そういう人は

「反ワクは低学歴(笑)」

みたいに

デスってきます



学歴コンプレックス

あるんですか?🤗」

と返します



本当に問題なのは

本気で

マスクや💉を

信じている人かな



ワクチン後遺症が

スルーされていることに

疑問を抱かないのかな











にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村