宙組千秋楽ライビュ | purple dream

宙組千秋楽ライビュ

今日月組🌙「琥珀」梅芸千秋楽のチケットもあったのだけど🎫


私宙組の「グラン・エスカリエ」嵌まってねチューラブラブ

大劇場5回、東宝2回観て、これ毎日観たいと思ったおねがい

悩んで考えて🤔「琥珀」チケット手離しましたあせる

宙組、観届けたかったびっくりマーク








キキちゃん

熱かったびっくりマークメラメラメラメラメラメラ

キキちゃんの万感の表情に泣

感謝しか語らないけど、言葉に出来ない色々な思いがあるはず

語らなくて良いびっくりマーク

私は宙組が進んでくれるだけで

舞台を観られるだけで嬉しい照れ




昨日

怒涛の発表びっくり

星組次期娘役不在

こっちゃん武道館

かりんちゃんバウ


いつもそうだけど

宝塚のニュースに

なかなか心が付いていかないあせるあせるあせる



今日は

宙組無事千秋楽を終えたので

取って置きのビールをウインク

(Yマのパープルスカイエールねハート




久世福商店のこれダウン
いけるびっくりマーク爆笑チョキ