ちょー嬉しい!! | purple dream

ちょー嬉しい!!

ドン・ジュアンは見放されたショボーン

Vpassが

花組大劇場「エンジェリックライ」

✨SS席✨用意してくれましたびっくりマークびっくり

もう、ちょー嬉しい爆笑ハート


これで新公含め3公演🎫確保びっくりマークおねがい




昨日はビール解禁したのでベル

嬉しくて

1リットル越えアップてへぺろ


身体の不調じゃない限り

禁酒やめる爆笑笑い

ま、肝臓は喜んでたけど



なので今夜も呑む



「コエド 青碧」

IPAなのね

呑み易いOK


2本目は

「エビス オランジェ」

来月が賞味期限……🤣




お借りしたお稽古場の画像

(私はスカステ見られないのでショボーン泣





この不適な人を嘲る眼差し


ドン・ジュアンだチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート