宙組マチソワ | purple dream

宙組マチソワ

宙組グラエス初日以来


マチネは1階上手

前席の男性でセンターから下手が観えず不安

ありがたい生徒席だけど……






ソワレは2階センター
ホッとする(笑)🤭




初日は流れを観るだけで
今日はみらちゃん・キョロちゃん・りせ君・なる君・しん君
春さくちゃん・じゅっちゃん・ひばりちゃん
好きよ口笛
初日は演者も観客も緊張感あせる
それも無くなり
みんな笑顔で嬉しそう
キキちゃんもね

ゴールデンデイズで客席(私の近く)でヒューヒューが響き渡り(びっくりしたびっくり
銀橋のキキちゃん嬉しかったでしょうねおねがい

耐えて耐えて待って待って
やっとびっくりマーク
私もホロリタラー



やっぱりたこ焼き爆笑笑い
スターバスケットはお肉の入ったそば飯がダメ🙅‍♀️バツレッドショボーン




宝ホ
ひとこちゃんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



この並びもまた秋には変わるのね




今夜は




「オリオン ティーダレッド」

ハイビスカスエキスで綺麗なピンクおねがい