グラン・エスカリエ | purple dream

グラン・エスカリエ

昨日、宙組初日観て来ましたおねがい

花の道は報道関係多数びっくり

もちろん目もくれず


贔屓の初日並みにドキドキ💜











開演アナウンスから胸にぐっと

割れんばかりの拍手拍手

懐かしい名曲の数々おねがい

殆ど知ってる(途中から判るのもあったけど)


緊張と嬉しさが溢れてました

生き生きとした笑顔

舞台に立つ喜び

あっという間の1時間20分


カテコ、キキちゃんのご挨拶に大きな拍手拍手と歓声チュー

2度頷くキキちゃん

ホロリとタラー


熱い舞台でした照れハート




公演限定メニュー

バターカレーソース以外と合うOK


公演ドリンク


カクテルは美味しくなかったダウン笑い泣き




終演後は新大阪で宴生ビール❇️生ビール



すっごい呑んだ爆笑笑い生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール





花組先行画像ラブ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート