月組新人公演 | purple dream

月組新人公演

ゆっくりしました~~~照れ

まぁ昨夜呑み過ぎたしあせるあせる


今日のメインラブ


ユリウスの雅くん(耀くん)
すらりとした知的な美しさおねがい
お歌は……これからと言う事で(笑)
金髪にクールな表情がよき

ヴィクターの雅くん(七城くん)
対象的に表情豊か
新公主演経験してるから余裕

アデーラののちゃん
可愛いくて華やか

エイデンまのあちゃん
お芝居上手いけどアニメ声がね……

エゼキエルおはねちゃん
やっぱり巧いびっくりマーク
もう本役でもグッ

今回も完成度高い新公でしたおねがい拍手


新公の後は
楽天TVで
タカラヅカニュースピックアップ
タカラヅカワンダーランドを
どちらもひとこちゃんピンクハートピンクハートピンクハート
と宝塚三昧ラブ



午前中届いた
ご褒美ビール
お中元限定




1日家に居ると(近所にお買い物には出掛けた🚶‍♀️暑かった---💦)精神的にダメみたいダウン

7月頭までは休日全て観劇てへぺろ

ちょっとゆっくりしたいなぁ
って思うのが私には良いのかも🤭