アルカンシェル | purple dream

アルカンシェル

昨日は前楽

今日は千秋楽


2月10日の大劇場初日から

追い掛け続けた花組「アルカンシェル」ピンクハート









宝塚最多観劇数になりましたびっくり

これは今秋あっさりと更新されます爆笑笑い


解放アナウンスからウルウルするのに

アナウンスが入らず上垣先生の紹介からあせる


お芝居ラスト、マルセルとカトリーヌが銀橋を渡るシーン泣

最初で最後のひとこちゃんの歌唱指導泣

サヨナラショーはいからさんの少尉に泣

二戦で二人の掛け合いとガッツリ組む所に泣

黒燕尾に泣

れいちゃんのひとこちゃんへの気づかいに泣

花組ポーズの後、大好き告白のれいひと泣

(いやここはハートハートハートハートハート)

しっかりハグのれいひと泣


号泣必至がえーん

れいまどの夫婦漫才に爆笑爆笑笑


こんなに笑った退団千秋楽は初めておねがい


大羽根を降ろし

重責から解放されたれいちゃん


その重責はひとこちゃんへ

もう少しれいちゃんから学びたかったよね

私も2番手ひとこちゃん後1、2作品観たかった


期待されながら順風満帆じゃ無かったひとこちゃん

試練を経て、れいちゃんの優しさ人柄を感じて

素敵なトップさんになると思うおねがい


でも、ひとこちゃんらしくで良いのよ

付いて行くから口笛



アルカンシェルロス覚悟したのに

温かい笑いで終えたから

落ち込まずに過ごせる照れ



生ビール2本目は

れいまどへの餞と

ひとこちゃんへの期待



来月が賞味期限だったしてへぺろ




明日からお仕事に専念しますグッ