ひとこちゃん | purple dream

ひとこちゃん

今日は 病院 から

午後はのんびり


Blu-ray三昧ラブ



ひとこちゃん

歌もお芝居も巧くなったね

ボイトレかなりしたんだろうね

ダンス、指の反りが違う

アルカンシェルの群舞、指の第一関節が滑らかに動いててびっくり

可愛い可愛いプリンスひとこちゃんが

5年経て

花組に替わって

更に華奢になったけど(ちょっと心配)

キラキラ度増して✨✨大きくなっておねがいハート




夏になるとモヒートびっくりマーク
(今日は寒かったけど)
ラムもジンも好きチュー



次は



「メアリーとエリザベス」


月組エタボの

りりちゃんメアリーのセリフ

「イングランドの王位を欲っしなければ、この時を迎えることも無かった」

その通り

でもメアリーの息子ジェームスがエリザベス亡き後、イングランドとスコットランドの王に🤴




エールもピルスナーも好き
限定販売なので最後の1本


呑み過ぎる前に
寝よう
もう1リットル超えてるし爆笑あせるあせるあせる


ふとん1ふとん2ふとん3 ぐぅぐぅ