そら買うやろ笑 | purple dream

そら買うやろ笑

もちろん

こちら



他の方は
格好良くキメてるのに

ひとこちゃん

可愛すぎラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

クールなひとこちゃんも
やんちゃなひとこちゃんも

大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そして
こちらも


95期推しですからおねがい



大劇場千秋楽


れいちゃんの腰にしっかり回した
ひとこちゃんの手

れいちゃんの右手はまどかちゃん
左手はひとこちゃんの肩に

まどかちゃんの左手はれいちゃんの足にそっと

泣きそうになる1枚


今まで遠慮がちだったから

思い切りれいちゃんに絡む

ひとこちゃんが嬉しそうで


皆のキラッキラの笑顔キラキラキラキラおねがい


星組観て

月組観て


でも

花組引き摺る私