花組大劇千秋楽 | purple dream

花組大劇千秋楽

ライビュで観届けました。




開演アナウンスから泣
れいちゃん
熱いですメラメラ

大階段の男役さんの群舞
やっとちゃんとれいちゃん観られました
劇場ではひとこちゃんに
ロックオンなのでラブハート
(すまんお願いれいちゃん。映像ではれいちゃん  
 メインになるから堪忍)

前日のサヨナラショーレポで判っていたけど
やっぱりれいちゃん少尉だわラブ
そこには居なかった華ちゃん紅緖が見えた

ラストはれいちゃんらしく笑顔でみんなとわちゃわちゃ
それが却って泣けるえーん

みりおちゃん
華ちゃん
マイティ
ひとこちゃん
まどかちゃん
へのメッセージ
気配りの人、れいちゃん
涙腺崩壊は
マイティのお花渡し💐
この2人の絆びっくりマーク

最後の最後で「バク転」で笑いを取る爆笑笑
泣き笑いの客席
本当にれいちゃんらしい



泣き顔のまま
白ブラウス
白カーデ
白スカート
白コート
白ブーツ
で宝塚ホテルのフェアウェルへ

良いお席で贅沢な時間を過ごしましたキラキラキラキラキラキラ
声掛けしてくれた友人に感謝お願い

遅い時間の電車内は全員白い人びっくりマーク(笑)
知らない人は何かの宗教の集会はてなマーク🤣

日付け代わる前に帰宅してから
今日もぼーっとしてます


たった2枚しか確保出来なかったチケット
結果10回+ライビュ観られました照れ
私も友人たちに本当に本当に感謝お願い


まだ東京がある
何回観られるのかはてなマーク
来週末
「CFA」と「RRR」モードになれるのかはてなマーク


取り敢えず今日は

ゆっくりします




桜に弱い桜チュー


「さくらちゃん」大好きよハートハートハート