小城羊羹シベリア | purple dream

小城羊羹シベリア

先日の羊羹たちと


博多阪急で購入した




村岡総本舖のシベリア

私シベリア好き口笛

これはバターカステラと小城羊羹

フツーのシベリアとは違うバイバイ

カステラも、もちろん羊羹が絶品チューOK

翌日も行ったけど完売でしたびっくり




「やまぐちゆ-いちろーフレンズ」

DC公演あるのに(笑)

クリエ2公演チケット確保ウインクチョキ

イザボーは結果待ち

ダメなら雪組エントリーだなてへぺろ

そら、最後だし




今夜のビール


秋だからかはてなマーク

しっかりした感じ

(夏はほらお水代わりの爆笑笑いライトですっきりさっぱりが多いような……)




この何ヵ月かの《わだかまり》が解消

色々思う事はあるけど

やっぱりお互い好感があるのかなはてなマーク

取り敢えず 

良かったびっくりマークウインク