「呪縛の家」 | purple dream

「呪縛の家」

今月唯一の休養日だったのに

気になる舞台があって探したら

チケット確保出来てチョキ


めでたく!?休日全て観劇に爆笑笑い



連日のミステリー


昨夜はベルギーの名探偵

今日は日本の名探偵

神津恭介と言うより金田一少年て感じだったけどてへぺろ




ダックワーズ、クイニーアマンと嵌まって

ひとまず一段落。

でも新しいの見つけたら買っちゃうキョロキョロ


変わらず大好きなのは


ナッツ---ハートハートハートハートハートチュー



吉田ピーナッツ、ポチリ



マカダミア

ヘーゼル

ピーカン(ペカン)

アーモンド

ピーナッツ

カシュー

ウォール(くるみ)


大好き口笛

1日1ナッツウインク



クンリーの新作

「ベートーヴェン」

日生はナビザ、ぴあハズレショボーン

兵芸貸し切りハズレショボーン

今日の一般、ジャストに繋がったけど希望日ではなくショボーン

1分で予定枚数終了ガーン

他で日生と兵芸エントリーしてるけど

かなり厳しいあせるあせるあせる


1回は観たい

と某所で呟いたら

知人が譲ってくれるとの事びっくり

しかも私の遠征予定日びっくりマーク

もちろん、即答チョキ

嬉しいびっくりマークお願い



宝塚雪組もね

1次、2次ハズレあせるあせるあせる

1枚も確保出来てないガーン

こちらも1回は大劇場で観たいから

何とかせねば🤔








お彼岸だから



いつものイカリのおはぎ照れ




4本は呑み過ぎだよね生ビール生ビール生ビール生ビールはてなマーク

明日お仕事だし……

3本にしとくかニヤリ