「VIVANT」 | purple dream

「VIVANT」

ふ終わった---


「VIVANT」

スケールのでかい、2転3転のスリルとサスペンス好きチュー


豪華キャストキラキラキラキラキラキラ

ミュー&元ヅカラブ


最終回で岡幸さんびっくりマークびっくり

朝ドラもだけど歌わないミュー俳優(笑)🤭




日曜夜は


「どうする家康」

⬇️

「VIVANT」

⬇️

「CODE」

⬇️

「アストリッド」


と📺️前から動けず(笑)


来週からは「家康」だけだわ




はやぶさも終わったし……



ロス……



今夜2本目



うん。

ジュースジュース爆笑笑い笑



1本目3本目はビールだよ口笛