【エリザベート】 | purple dream

【エリザベート】

今年最後の観劇🤩





ゆんトート
表情豊かで目力にドキッ
歌も聞き惚れるくらいに

育トートが俺様でクールだったから
ゆんのニヤリやしかめ面や悔しい表情にロックオン

黒まりルキ
これまた竜二ルキがあっさりだから余計に狂気を感じる

立石ルド
儚げ。


最後のダンスは私の知ってる最後のダンスとはちょっと違ってた(笑)
各々の歌い方、演じ方があるから違和感はない。



観飽きたと言いながら
やっぱりエリザは好きだな愛


今年ハプスブルクで終わり
来年ハプスブルクで始まる(笑)
れいちゃんルドも楽しみ~~~ラブ




オーストリアではなくドイツビール


「ラーデベルガー」
私の好きなピルスナーチューラブラブ
ドイツビールは呑み易くてOK
来年もドイツビール巡りしたいな生ビール


大掃除も片付けも年賀状も🙅‍♀️
毎年の事だけど……あせるあせるあせる
気持ちはあるのよ
でも身体が動かない


焦らない
慌てない
ボチボチいきまひょ
⤴️言い訳爆笑笑い