今日も出来ず | purple dream

今日も出来ず

忙しくてねあせるあせるあせる

やっぱり帰宅するとグッタリ
今日は「明石家紅白」の芳雄君を視てたら
晩ごはん作るの面倒になって
ちゃちゃとバゲットサンド
とビール笑



ちょっと衝撃のタカニューびっくり




私、5組の組長さんでるうさんが1番好きで
味のあるお芝居と優しさ暖かさが伝わってくるご挨拶照れ
るうさん…………ガーン


からんちゃんのお芝居も好きだったのに-――
「ピガール」のロートレックのアドリブに毎回爆笑してました爆笑笑い


取り敢えずお願いしているチケットをご用意して貰えたら5回と千秋楽はライビュでお願い


疲れた身体に追い打ちを掛けるお知らせに何も出来ずショボーン今日もだわダウン




今日のダックワーズ


「プティ ナージュ」
博多のお店だけど製造はこちらも大麦工房
シンプルなダックワーズ