【HOPE】初日 | purple dream

【HOPE】初日

台風と共に東上あせる


新幹線は定刻通りなのに丸ノ内線がストップでびっくり

ちょっとアワアワしながら千代田線で無事ホテル着。

1番雨の激しい時間雨ガーン




ホテルで一休みして下北沢ヘ






【ミュージカルHOPE】


初日なのでストーリーと縄っちゃんを追っ掛けるので必死🤭


韓流は苦手だけどニイロ君が巧く仕上げてくれました。


ミュージカルなのにストプレを観てるよう。


重いけどなかなかに面白い。


何回か観て心に響くんだろうな。


1年10ヶ月ぶりの縄っちゃんは

もちろん!!素敵ラブラブラブラブラブ




20時半終演だから

今回も安定の宿呑み🤭




このホテル

カップソーサーがあるのにグラスがないびっくり


悩んで(笑)500にしたら足りなかった

350❌2本にするんだった🤣