なかなか更新が・・・(((( ;°Д°))))


先週はUSJに行ってきました♪

勿論・・・コスして(笑)


3人とも初披露になる全裸の演劇コスです(///∇//)


妃蘭(ヒラ)のブログ

運命の人は・・・君だったんだね。

この後、見事に大雨で・・・。゚(T^T)゚。

続きは、後程。


そして交換募集です。


毎年、年賀状を交換しておりましたが諸事情により

来年は淳・・・馬ですが作りません!(´Д`;)


なので、今年はXmasカードの交換募集をします♪

・発送

・よがり名古屋・手渡し

になります。


条件とかは無いです。

こちらのカードはコス写有りと危険ですが(笑)


お気軽にどうぞヽ(^o^)丿