昨晩、どうしても夫婦で出掛けなくてはいけないことであって

桃音を実家に預けました、

で桃音はおじいちゃま&おばあちゃまに

「いくらのおすし」を食べたいとリクエスト。

三人でお鮨屋さん行ってきたそうです。


お迎えに行ったら「桃ちゃん、鼻かぜひいたみたいよ」とのこと、

そういえば、預けに行くときもくしゃみしていたわっと

思い・・・帰宅後、珍しくお風呂もやめて

さっさと寝かしました。桃音は扁桃腺炎で大変だったこともあるし

風邪をひくと割りとすぐに高熱がでるタイプなので。

夜中に寝苦しそうに何度か起きましたが

高熱というより微熱って感じなのでやれやれ。


今朝もなんとなく熱が篭っている感じなので

大事をとって外出もしないで

お家でゆっくりしています。

半年ぶりくらいにお昼寝もしました。

鼻水は相変わらず多量だけど・・・

食欲もあるし、おそらく大丈夫そうです、やれやれ。


今は、ひさしぶりに3チャンネルの子供番組見て

元気に踊っています。