11月1日

今日は願書提出に行ってまいりました

お天気が良かったので行きは気分も晴れやかで

先日仕上げた願いのこもった書類を持参して

(願書清書記入は2時間かかりました・・・)


こんな時代だから、手書きが久しぶりになっていました

字ってどんどん下手になるものですよね、書かないと。

久しぶりにここ一ヶ月は意識して字を書くようにしていました


幼稚園に入った瞬間固まりました&受験番号頂き固まりました

想像以上に出願者が多いこと

そして考査時間が午前中狙いであったのに

午後一番のグループだったこと


帰りは足取りも重く・・・


でもでも早起きしなくていいし

いつも通りに桃音が目覚めた時間(7時~7時半くらいです)に

起きればいいんだから・・・と前向きに考えて

それからそれから今朝みたいに早い時間だと寒いけれど

お昼間ならば陽気に暖かいだろうし・・・


+思考で進みます。

あとあとわずかで結果もでるのだから

考査当日夜は久しぶりに大好きな焼肉屋さんで慰労会をします。

結果が出る前に。

(このお店は混んでいるから予約済み)


桃音の風邪もほぼ完治です、

ぶり返さないように明日の朝までお薬飲ませておきます。


受験される方、ご家族の方も含めて

体調に気をつけましょうね!!