3連休に真ん中は

急遽、緑人実家と箱根に行ってきました

結局雨ばかりで

ご飯を食べるために外出するのみは

マンション内でのんびり。


私と緑人は桃音の願書の最終詰めをしたり

桃音を義両親に預けて

二人で傘をさしてコンビニにいったり。


まあまあ気分転換になりました♪

3連休だと緑人の蓄積過労も軽減されて

桃音とのコミュニケーションが

深まり・・・

昨晩はなんだかラブラブの二人でした。


実は、先週半ばにおもいっきり夫婦喧嘩をしました

くだらない火種が大火事に・・・

この大事な時期に夫婦がいや~な感じでは

頑張って母子分離をの壁を超えようとしている

桃音に申し訳ないと

緑人が折れて。。。

私のご機嫌とりに徹している連休でもありました


父と娘が仲良しだと私はそれだけで十分なんだけどね。