5月のハウステンボス帰省② | むらさきともこの趣味の小部屋

むらさきともこの趣味の小部屋

 
アラフィフ女装子"むらさきともこ"のブログです。

 

村崎朋子です。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

①の続きです。

 

 

今日は2回目のロリィタお茶会開催日です。

前回とは違う、ラベンダー色の服です。

 

 

お茶会の前に自撮りを楽しみます🤳

 

 

 

 

 

今回はみんなケーキセットなので、

少しお腹に入れておきます。

今日は"ミックストルコライス"です。

 

食べ終わった頃にミッフィーパレードが

近くを通るので観に行きます。

 

 

 

 

時間になったので、集合場所に行きます。

 

 

 

このあと入国して撮影会です📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉園時間までタップリ楽しみましたニコニコ

 

 

 

翌日。

日曜日、朝から雨雨雨ショボーン

ハウステンボスに行くと、毎回必ず

雨が降る…

テンションも下がるわ

 

 

雨だから、お客さんも居なくガラガラ。

 

お昼はいつものペッパーランチで

ワイルドステーキ450g+ライス大盛り

です。

 

 

Twitterで知り合ったお友達とバッタリ会って、

一緒に『ミッフィーのスペシャルバースデー

タイム』を見てます。

雨降りだから全然人少ない。

 

一旦ここでお別れしてブラブラ走る人

 

ホント、人居てない

 

『初夏のワイン祭』エリアで再び会って、

そのまま暗くなるまで喋ってましたニヤリ

 

Twitterを見て下さって、声を掛けて下さって、

仲良くして頂けるなんて、ホント幸せ者です。

 

 

お別れしてから再び自撮り🤳

パレスハウステンボスへ

 

雨の影響か何か分かりませんが、

何の細工もしていないのにキラキラびっくり

何か目がチカチカするキラキラキラキラ

 

 

ハウステンボスでの最後の夜が終わり、

最終日。

 

今日は5年ほど行ってなかった、親の

墓参りに行きます。

 

黒猫に荷物を出してから

特急に乗って移動。

 

むぎばたけ~

佐賀県は米と麦の『二毛作』をしています。

 

レンタカーに乗り換えて

 

お墓がある墓地に着きました。

(お墓なので背景はボカしてます)

まさかA面で墓参りすることになるとは…

まぁ、お空から見られてるから気にする

必要ないかてへぺろ

 

 

レンタカーを返して博多へ向かいます。

 

 

日も暮れてきました。

 

博多に着いて、晩ご飯はいつもの

『牛たん麦とろろ定食Lサイズ』です。

 

昔は生卵も付いていましたが、

今は別売りになっています。

(とろろかけ、卵かけ、そのまま ご飯3杯食べられましたてへぺろ

 

乗る新幹線が来ました。

 

 

〆は新幹線で飲むビール生ビール

 

こうして1週間のハウステンボス帰省?は

終わりました。

 

 

6月もお茶会があるので参加しますニコニコ

旅費が掛かるので、それまで大人しく

過ごしますキョロキョロ

 

 

 

よかったら、コチラをポチッと

押して下さいねドキドキ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村