2024年1月ダイジェスト | むらさきともこの趣味の小部屋

むらさきともこの趣味の小部屋

 
アラフィフ女装子"むらさきともこ"のブログです。

 

村崎朋子です。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

2日に青春18きっぷで九州から帰って

きたあと、

 

 

いつものように名古屋へ行き、

大須ごへいもち店で『ごへいもち』を

頂いて、

 

 

夜は名古屋のお友達と熱田神宮へ

初詣に行って、

 

 

新年会をしました。

 

 

 

 

翌週は桂離宮へ。

 

 

 

 

その後、京都御所へ。

 

 

 

 

夜は神戸の夜景を見に。

 

 

この日は1月17日。

阪神淡路大震災から29年の月日が

過ぎました。

 

 

 

 

ルミナリエ会場も準備中。

 

 

 

震災で崩壊した『メリケン波止場』。

震災メモリアルとして保存されています。

 

 

その翌週は、観光地『箕面大滝』を

見に行きました。

 

 

阪急箕面駅から徒歩で約1時間。

 

 

 

こんなところにもインバウンドが

来ていてビックリしました。

 

夜はまたまた神戸に行き、ルミナリエを

見て帰りました。

 

 

 

 

 

次は2月ダイジェストです。

 

 

 

よかったら、コチラをポチッと

押して下さいねドキドキ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村