ハウステンボスのクリスマス2023② | むらさきともこの趣味の小部屋

むらさきともこの趣味の小部屋

 
アラフィフ女装子"むらさきともこ"のブログです。

 

村崎朋子です。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

①の続きです。

 

今日から4泊5日でホテルアムステルダム

に宿泊です。

 

 

 

ハウステンボスに着きました。

ほんとコート要らずで過ごしやすいです。

 

 

 

まずはスカイカルーセル🎠へ。

 

 

12時からの

『ミッフィーとメラニーの楽しい時間』

を観ます。

 

 
 
観た後は、悟空に行って『回鍋肉定食』
を食べました。
 

 

定食は多客期には提供されていません。

なので、ほぼ平日限定になりますが、

6種類ありますので毎日日替わりで

食べることが出来ます。

 

 

 

14時半からのアムステルダム広場

での歌劇団公演を観ます。

 

 

 

 

 

 

観終わった頃に、ちょうどホテルの

チェックイン時間になりましたので、

ホテルアムステルダムに向かいます。

 

 

ここでチェックイン時にちょっとした

珍事が。

 

私はチェックインする為、フロントで

順番を待っています。

私の前の方が手続中で待ってる状態です。

フロントの方が私を見て「少々お待ち

ください」。

とまぁ、ごく普通の光景です。

が、少しして私に「お待たせしました。

こちらに」

と、カウンターでは無くキーを持ってきて

クラブフロアへ案内されました

 

これ、意味分かります?

ワタシ、順番待ちをしている状態で、いっさい

名前を言っていません。

すなわち、ホテルアムステルダムのスタッフ

さんは、ワタシが誰かを知っているのですびっくり

 

4階クラブフロアでチェックインしている時に

この事をコンシェルジュに話すと、

「皆な、ともこさんを知ってますよ」だって笑い泣き

まぁ、毎回長期滞在ですからね。

 

 

チェックインも終わり、アフタヌーンティーの

時間なので先に頂きます。

 

 

 

この景色を見ながら頂くのは格別です。

 

そして部屋へ移動。

 

 

 

今回も街側のプロジェクションマッピングが

よく見える部屋をご用意くださいました。

 

先に送ったら荷物を引っ張り出します。

今回もロリィタで過ごすために、更に3着

お迎えして計5着連れてきました。

 

 

デザインも色も違う5着のジャンパー

スカート、着るのが楽しみですニコニコ

 

早速着替えたいところですが、今週の天気

雨予報が多く、今も雨が降っています。

 

雨の中着ても自撮りが出来ないので、

止むまで着替えるのは待ちました。

 

 

辺りは暗くなり.....

 

 

『夕食前のオードブル』の時間になり、

する事が無いので食べ飲みしまくり

ましたてへぺろ

 

20時35分からのプロジェクション

マッピングの時間でも、まだ雨が。

 

21時のクローズ時間になると

 

 

あれ?雨止んだ?

 

もう少し様子を見ようと何回か外を

見ましたが、降ってる様子は無いので、

「よし、ロリィタに着替えるぞ!」

 

慌ただしく着替えて、残り20分。

 

 

 

アンブレラストリートで自撮りをしていると、

22時になり消灯ショボーン

 

 

イルミネーションが消えた状態で1枚🤳

 

ホテルに戻りました。

 

 

 

パジャマは、しまむらのキティちゃんコラボ

です。

 

写真だけ撮って、お風呂に入って

おやすみなさ~い

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

翌日 

 

5時過ぎに起きてメイク開始口紅

 

冬なので、7時にならないと明るく

なりません。

 

明るくなり始めたところで出発走る人

 

 

 

 

 

 

昨夜の雨で、まだ地面が濡れています。

 

 

 

いい頃合いになりましたので、

ホテルに戻って朝食です。

 

 

 

 

③へ続く

 

 

 

よかったら、コチラをポチッと

押して下さいねドキドキ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村