❤️お誕生日にマリーマリエに行ってきました❤ | むらさきともこの趣味の小部屋

むらさきともこの趣味の小部屋

 
アラフィフ女装子"むらさきともこ"のブログです。

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

先日、節目の年齢の誕生日を迎え、

それを理由にして福井県の

マリーマリエさんで変身体験をして

きました。

 

 

アップアップアップ

これ、私のことですキョロキョロ

 


これまで3回変身体験をしてきましたが

毎回雨で、4ヵ月以上前から予約して

いたのに今回も雨雨雨雨


やっぱり私は雨●?



雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨


マリーマリエさんは今年、

福井商工会議所から

'チャレンジ企業表彰を

受けられました。

 


おめでとうございます拍手

 

 

そこで事前にひとみ社長から

 

福井新聞社さんから

変身体験のドレス撮影を

取材したいというのですが

いいですか?

 

と相談を受けていて快諾していました。
 

ちなみに取材に来られる方は

男性ですびっくり

 

 

車 車 車 車 車 車 車 車

 

 

こちらが今回のスケジュールです。

ダウンダウンダウン


朝からビッチリ組まれています(笑)



8時半にホテルへ迎えにきて頂き、

理容店で顏剃りと洗髪をして、

お店に着いたら、こんな飾りを

見つけました。

 

 

 

テンション上がりますドキドキ

 

 

始めにフェイシャルエステを受けます。
これをしてもらうと、私のような大きな

お顔も引き締まって少し小顔になり、

目元もパッチリ目になります。

 

 

ウエディングドレスドレスウエディングドレスドレスウエディングドレスドレスウエディングドレスドレスウエディングドレス



今回は通常のドレス2着コース

予約していますので、これから着る

ドレスを選びます。
 

 

まずは白ドレスウエディングドレスを選びます。

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

テンション上がりますドキドキ

 


色んなデザインがあって目移りしますが、

オフホワイト系ではなく白のフリフリ系に

しました。



ウエディングドレス ウエディングドレス ウエディングドレス ウエディングドレス ウエディングドレス ウエディングドレス ウエディングドレス ウエディングドレス


続いて色ドレスを選びます。

 


誕生日なのでシック系の色は外して

パステルカラーに。


過去に黄色と水色とピンクを着ましたが、

誕生日なので結構派手めなピンクドレス

チェック柄のドレスに決めました。


ドレス ドレス ドレス ドレス ドレス ドレス ドレス ドレス



このあとの取材のことも考えて、

先に白ドレスを着ることにしました。

 

披露宴でもだいたい白ドレスから

色ドレスですしね。


着付けが終わったところで

取材の方が来られました。
 

正直、お店以外の方に見られるのは

恥ずかしい気持ちもありましたが、

 

 

私の綺麗な姿を

見て~

 

 

のほうが勝ってました(笑)

とても感じのいい方で、楽しく取材鉛筆

受けました。

 

取材内容は後日福井新聞に載るので、

数部お家に送って頂くことにしました。

 


リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 


そして白ドレスの撮影が始まりました。
カメラマンの後ろから取材の方が

撮影風景を撮っておられましたカメラ
もちろん取材の方のカメラにも、

カメラ目線送りましたよ目

 



 

 


ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1


ここで取材の方とはお別れして、

自撮りタイムに突入。
 

 

最近スマホを換えて画質も良くなり、

三脚にスマホをセットしてリモコン

撮影しました。





 

 

 


続いてピンクのドレスに着替えました。
 

前から気になっていたドレスで、

私には似合わないと思って敬遠して

いましたが、

 

 

誕生日だし

思いきって着てみよう

 

 

と思って着たら、意外とイケてるなと(笑)
 

 

 

●K●みたいにちょっとアイドルっぽい

ヘアメイクをしてもらいました。



撮影中もアイドルを意識?しつつ、

ドレスを着てはしないようなポーズも

取り入れながら撮影しました。

 

 

 

 

アップアップアップ

ドレスの裾を持ち上げてポーズをとる

のは、タカラヅカの見過ぎかな(笑)

(私、ヅカファン歴30年以上です)

 

 

続いて自撮りタイムに突入です。

 

 

 

 

 

 

 



自撮りタイムも終わり、楽しかった

魔法の時間が終わる時が来ました。


 

ピンクのドレスを脱ぎ、ウイッグを取ると…

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

 

現実の世界に戻ってきました。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

最後に『美修正加工』の写真を選び、

撮影した全データを受け取って、

約9時間の変身体験は終わりました。


これからは誕生日の度に

変身体験をするのもいいかな

と思いました。
 

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

 

最後に、私と生年月が同じひとみ社長と

ツーショット写真カメラ

 

 

 


おわり。

 

 

 

 

『変身体験』に興味を持って頂いた方は
マリーマリエ【変身体験】のホームページ
 

https://marrymariee.jp/

 

もご覧下さいねウエディングドレス

 

 

マリーマリエさんのアメブロは、こちらサーチ

https://ameblo.jp/henshin-p/

 

 

 

 

よかったら、コチラをポチッと

押して下さいねドキドキ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村