宝塚歌ん劇(観劇)デビューしました | むらさきともこの趣味の小部屋

むらさきともこの趣味の小部屋

 
アラフィフ女装子"むらさきともこ"のブログです。

 

いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます。



先日、ついに


A面宝塚歌ん劇(観劇)デビュー


しました。



人生の半分以上宝塚観劇をしてきましたが、

ついにA面でも観劇することに照れ


目 目 目 目 目 目 目 目


演目は月組公演


日本物『桜嵐記
ショー『Dream Chaser
の二本立て。

 


この公演でトップスター珠城りょう

退団します。


花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束

 


珠城りょうって誰?
と思った方、こちらのCMを

ご覧になった事があれば、

「あ~、この人か」と思うでしょう。

 

 

 

 

ダイキン工業さんのCMで、
キャスターや先生の役を
されていた人です。

 


花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束



観る公演は15時30分開演。
それまでタップリ時間が
あるので、こちらの

 

 

 


1dayパスを買ってブラブラ
しました。



まずは観光地『嵐山』へ。

 

 

元特急車両の6300系です。

嵐山線でノンビリ余生を送っています。

 

 

 

朝早い時間帯もあるのか、
人は少ないです。






渡月橋をバックに撮影していると、

近くで結婚式の前撮りをされている

ご夫婦がいらっしゃいました。

 

 



綺麗な打掛で花嫁さんも

可愛らしい方でした。



打掛もいいですが、パンパンに

スカートが膨らんだドレスのほうが

私は好きです。

(自撮りタイムも自由にポーズが取れるし)


嵐山を後にして梅田へ移動。
時間はまだ10時半。
とりあえずヨドバシ梅田に行って、

マスカラとマニキュアを買いました。


開演までまだ時間があるので、
神戸に行きました。


とりあえず南京町でお昼ご飯を食べ、

 

 


 

ハーバーランドに行きましたが、

緊急事態宣言のため店は土日休みで、

umieもMOSAICも休みでした。


つまんな~いショボーン



そうこうしてるうちにいい時間になり、

宝塚へ移動。






そしてついに、A面で
宝塚大劇場に入りました。

 

 



ここは大劇場ロビーです。

旧大劇場はこの場所に建っていました。

 


 

何度も訪れている宝塚大劇場。

 

なのに、なんか不思議な感覚です。
 

何せ周りは殆ど女性なんですから。

その中に紛れて?ワンピースを

着ている私。

 


お月様 お月様 お月様 お月様 お月様 お月様 お月様 お月様 お月様

 



お芝居が終わり、35分休憩の後ショーが

始まります。


ゴージャスな衣裳、娘役の可愛いドレス。


トップ娘役のドレスを着てみたいな~と

思いながら3時間の公演は終わりました。



来月も観るので、またA面で行きますよ~