来週、大学院の新学期が始まる。

「やっと始まる」と書きたかったけど、やっぱりそんな気持ちを持ってない。笑

新学期、また日本語のコースを取るのはちょっと楽しみにけど。

ちょっとだけ。

日本語の先生は厳しいから、ぜひ辛いときもいっぱいある。

日本語のコース以上は海外関係のコースを楽しみにしてる。

この学期は「アジア太平洋の政治紛争」と「危機回避とコンフリクト管理と平和構築」のコースを取る。

特に「アジア太平洋の政治紛争」のコースは面白くなると思う☆


別な話だけど、友だちとBLACK LINEのライブを行くことが決めた。

実は、初めてヨーロッパに行くと聴いたとき、全く興味がなかった。

しかし、今週は新しいシングルを聞いたわ。

めちゃ良いシングルだ(≧▽≦)

普通に新しいバンドにあまり興味がなくて、そんなに簡単に好きにならない。

本当に珍しかった。笑

その上、ベルリンにはあまりV系のライブがなくて、やっぱり行きたいと思った。

ぜひいいライブになるわ。

お楽しみに☆


じゃ、これから買物に行かなきゃ!

やる気がないけど。笑


ムラサキ☆スター