新学期が始まるまでに生きているのかな、あたし。

最近、バイトしすぎて、ありえないo(TωT )

しょうがないけど。

日本に行くためにお金を貯金しなきゃ。

今回、日本にいるときよくお金がありそう。

まぁ、そんなにバイトをしすぎて、当たり前じゃない?

買物めちゃ楽しみにしてるо(ж>▽<)y ☆

かわいい洋服とメークをたくさん買いたい!

CDとかDVDとか本も買いたいけど。

そしてライブが行きたくて、カラオケを行きたくて、居酒屋も行きたくて、
かなりお金が必要よね。笑

今日またニュース編集で働くので、またスーツを着てる(>_<)

スーツやっぱりいやだよ。

男はスーツを着てると、かっこいいけど、女はスーツを着てると、あまりかわくないだろう(ノ_-。)

まぁ、本日はそんな感じだ・・・

ムラサキ☆スター

ムラサキ☆スター

相変わらずのアクセサリーも着けてる。

ムラサキ☆スター

以上。